パリのお手軽レストラン les bacchantes  みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    パリのお手軽レストラン les bacchantes 


    2015-03-13

  • プランタン百貨店から少し歩いたところに、les bacchantes(レ バッカント)というレストランがあります。

     

    昼夜問わず結構お客さんでいっぱいなので、前々から気になっており、行ってきました。

    なので予約をオススメします!

     

    中は活気があって、地元のお客さん、一人で食べに来ているオジサンもいました。

     

     

    a

     

    エクスプレスメニューという、お手軽3コースがあったのでそれを選択^^

     

    前菜にテリーヌ、メインが鶏のホホ肉のソテー、デザートにフランというカスタードプディングのようなものを選びました。

     

    量はそれほど多くないのですが、値段の割に味もしっかりしていて美味しかったです。

     

     

    メインの付け合わせがイモだけだったのが残念でしたが、デザートはGOOD★

    ワインも充実していて良いなと思いました!

     

    パリ観光のレストランの候補に是非どうぞ

     

    その他みゅうのミールクーポンはこちら

     

    Les Bacchantes

    01 42 65 25 35

     

    21 Rue de Caumartin, 75009 Paris

    月 - 土 12h00 - 15h00 / 18h30 - 00h00

    日 休み


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事