ラデュレでランチ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ラデュレでランチ


    2014-11-16

  • ラデュレはパリ市内に数店舗ありますが、サンジェルマンデプレにある「ボナパルト店」でランチをしてきました。

     

    いったい何個の卵を使っているんだろう??と思わずにはいられない食べ応えたっぷりのオムレツ。

     

    パンと一緒にかわいらしく包まれているのはバターです。

     

    定番の葉野菜、ロケットの風味がよく効いたサンドイッチ。

     

    デザートのマカロンアイス。決して「マカロン」と「アイス」ではありません!マカロンが冷凍されてアイスになっているんです。

     

     こちらはアイス。

     

    ボナパルト店は他の店舗に比べると静かでシックな印象を受けます。天井が高く明るく開放的な1階、落ち着きがあり重厚的な雰囲気の2階に分かれています。

    そしてサンジェルマンデプレという土地柄もあり、地元のお洒落で素敵なマダムをよく見かけます。

    たまにはそのような場所に自分自身もちょっとだけお洒落をしてカフェやランチに出かけてみるのも楽しいですね。

     

     

    Laduree Bonaparte

    21 rue Bonaparte - 75006 Paris

    Tel : 01.44.07.64.87

     

     

    (魚)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事