オペラ近くのお得なビストロ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    オペラ近くのお得なビストロ


    2014-09-12

  • パリのメトロのオペラ駅から3番線で1駅、Quatre Septembre駅より徒歩5分の所に、

    とってもにぎわうビストロがありました!

     

    その名もMesturet

     

     

    店内をのぞくと、旅行者や地元の常連さんで店内は活気にあふれています。

    旅行者も多いので、日本語メニューもありますし、もちろん英語も通じます。

     

    各テーブルの上にはワインがボトルごと置かれており、これはオブジェではなく、

    本日のおすすめワインの紹介だそうです。

    飲み物をオーダーしなかったら、邪魔なのでテーブルから下げてくれます。

     

    お料理のオーダー後、

    サービスでオリーブオイル(バゲットにつけて食べます。なかなか美味しい)

    と、オリーブの実を出していただき、それをつまみつつ、料理を待ちました。

     

    私は

    前菜 ⇒タイとマグロのカルパッチョ

    メイン⇒牛ステーキ

    デザート⇒パリブレスト

     

    を選択。このコースで29.90€です。なかなかお得です!

     

    パリブレスト  !ボリューム満点!

     

     

    お味も良かったです★

     

    Mesturet

    77 Rue de Richelieu

    75002 Paris

    7時30分~23時00分 営業

     

    NN


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事