オシャレをしてプチ贅沢♪パリのパレスホテルでピエール・エルメづくし朝食 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    オシャレをしてプチ贅沢♪パリのパレスホテルでピエール・エルメづくし朝食


    2014-07-28

  • オシャレをしてプチ贅沢♪パレスホテルで朝食 はいかがでしょうか?

    5ツ星ホテルのさらに上、ホテルの格付けで最上級にあたるパレスホテルに認定されたロワイヤルモンソー・ラッフルズ・パリでは、ピエールエルメづくしの朝食をお楽しみいただけます!

     

    ロワイヤルモンソー・ラッフルズ・パリ内にあるミシュラン1ツ星フレンチ・レストラン「ラ キュイジーヌ La Cuisine」のデザート部門は美食家たちを長年魅了し続けるスイーツを提供する、ピエール・エルメ。ロワイヤルモンソー・ラッフルズ・パリの朝食はこの「ラ キュイジーヌ La Cuisine」で食べますので、贅沢にピエール・エルメづくし朝食なんです!

    ピエール・エルメのクロワッサンがこの上なく絶品なことは以前ブログでお伝えしましたが(ピエールエルメのクロワッサン)、そのクロワッサンが朝から贅沢に!!何個でも!!食べられます!!! クロワッサン・イスパハン。朝から2つも食べちゃいました。プラス、パンオショコラも。

     

    宿泊客じゃなくても、事前に予約をすれば誰でも朝食を食べられます。せっかくパリに来たのなら、ご褒美にちょっとオシャレをしてプチ贅沢な朝食はいかがですか?

     

     

     

    残念ながら、ロワイヤルモンソー・ラッフルズ・パリの朝食ミールクーポンはお取り扱いがないのですが、ランチ、ディナーのミールクーポンをご希望の方は[みゅう]までお問い合わせください。

     

    ミシュラン1ツ星★ 「ラ キュイジーヌ」 ミールクーポンでどうぞ

     

    Le Royal Monceau Raffles Paris
    37 Avenue Hoche, 75008 Paris

     

    (秋)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事