続報☆凱旋門 ただ今改装中 6月速報 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    続報☆凱旋門 ただ今改装中 6月速報


    2014-06-10

  • こんにちは!

    6月に入って雷雨が続くパリの街ですが、凱旋門の改装工事はまだまだ続いています!

    ~これまでの状況~

    2月18日の様子

    3月30日の様子

    4月27日の様子

    5月19日の様子

    そしてこちらが6月7日の様子です。

    まずはデファンス側からどうぞ!

    向かって左上にかかっていた幕がとれました。そして大きなフランス国旗が風に揺れています!

     

    こちらはシャンゼリゼ側の様子です。

    相変わらず右側に幕はありますが、覆われている部分が少なくなりました。

    風に揺れる巨大な国旗をみると、工事も大詰めなのかもしれません。

    革命記念日まであと1ヶ月ちょっと。7月の始めには記念式典のための陸と空の予行演習もあるので、6月中に作業が終わるか?!

    続報をお待ちください☆ (鮎)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事