街中で見つけた小さなアート みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    街中で見つけた小さなアート


    2014-03-25

  • こんにちは。

    今日は街中で見つけた小さな芸術!?をご紹介します。

     

     

    エッフェル塔ですね!

    全体が青色で統一されていて涼しげな感じです。

     

     

    道端のブロックに描かれていたこの絵。

    忙しい朝はついつい見逃してしまいそうですが、

    今日はゆっくりとお散歩をしていたので自然と目に留まりました!

    ハートが印象的なかわいいアートですね☆

     

     

    これはホンモノなのかアートなのか。。。?

    コンクリートに鳥が歩いたような足跡が!!

    この小さな足跡に思わず目を凝らしました。

     

    じっくりと周囲を見渡すと新たな発見があるかもしれませんね。

    ぜひ何か見つけてみてください☆

     

    (滋)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事