オペラ パレ・ガルニエの前で♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    オペラ パレ・ガルニエの前で♪


    2014-03-20

  • こんにちは!

    パリにはたくさんの美術館や劇場がありますが

    中に入らなくとも街の至るところで音楽や芸術があふれています。

    今日はそんな一場面をご紹介します♪

     

    皆さんもご存知、オペラにあるパレ・ガルニエです!

     

     

    メトロのオペラ駅を出ると何やらにぎやかな音楽が聞こえてくる ♪♪~

    楽しそうな音に誘われて見てみると、グループの若者たちが演奏していました!

    とてもノリノリな明るい曲♪

    観客たちもリズムに乗って体を揺らしている♪♪

     

     

    中にはこらえきれなくなって、演奏者達の前に飛び出て踊りだす

    子どもたちやムッシュー☆

    スーツ姿だからきっと仕事の休憩中だったのでしょうか・・・

    子どもたちと一緒にダンスを披露する、とても陽気な紳士でした!

     

    楽しい音楽と微笑ましいシーンを見て

    とても楽しい気分になりました。

    こんな陽気な昼下がりを過ごすのもいいですね!

     

    (滋)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事