チュイルリー公園のクリスマスマーケット 2022 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    チュイルリー公園のクリスマスマーケット 2022


    2022-11-22

  • 今年もチュイルリー公園のクリスマスマーケットがスタートしました!みんな寒い中外で食べて飲んでますね。

     

    ★★チュイルリー公園のクリスマスイルミネーション★★

    チュイルリー公園のクリスマスマーケット 2019

    初開催!パリ チュイルリー公園のクリスマスマーケット 2018

    チュイルリー公園のマルシェ・ド・ノエル 

     

    今年も大観覧車が目印です。パリの観覧車はスピードがめちゃくちゃ速いのをご存じですか?私が前に乗った時は三周くらいしました。

     

    ホットワイン (ヴァン・ショー)のスタンドはたくさんあります。それぞれ味が異なるので、いろいろ試して見てください!定番はシナモン風味ですが、サングリアみたいにフルーティなのもあります。

     

    食べ物もたっくさんありますよ。タルティフレット、ラクレット、シュークルート、ホットドック、ハンバーガー、、他にもたくさん!何回も来ないと、全部回り切れない。

     

     

    チュイルリー公園のクリスマスマーケットはどちらかというと食事メインで、クリスマスオーナメントやモミの木販売などはありません。

     

     

    とにかくみんな食べて飲んでます。

     

     

    また今年もこの季節がやってきて、夜の散歩が楽しい限りです★ 

     

    ★★2022年のクリスマスイルミネーション★★

     

    (森)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事