冬時間になりましたが、今年の秋は暖かい みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    冬時間になりましたが、今年の秋は暖かい


    2022-11-01

  • 冬時間になりました。通常この時期は、あっという間に秋を通り越して冬になっていることが多いのですが、今年のパリはとても暖かい。心地よい秋を過ごしています。

     

    お店やレストランのデコレーションも秋仕様になっていてオシャレです。

     

     

    外の席が大好きなフランス人ですが、秋でもまだまだテラス席は健在です!

     

     

    シテ島の花市でも、秋や冬の花が並べられています。

     

    もうクリスマスオーナメントの販売が始まっていました。エッフェル塔が描かれたパリ柄オーナメントですね!かわいい

     

     

    ノートルダム大聖堂は変わらず工事中です。

     

     

    最近本当にこういうゴテゴテの花飾りカフェがすごい増えているんですよね。インスタ映え狙いなのかしら。

     

     

    イルミネーションが始まると、夜の散歩も楽しい時期になります。冬は冬で夏とは違った楽しみ方がありますよね! 

     

    (森)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事