フランス、藤の花があちこちで美しく開花中。 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    フランス、藤の花があちこちで美しく開花中。


    2021-05-07

  • 藤の花、パリのインスタ映えスポットでも紹介しましたが、フランスは藤の花のシーズンです。

    上のブログで紹介した場所以外でも、普通のお家のお庭や、柵などを伝って咲いていて、道を歩いていると藤の花のいい香りで、お散歩も幸せな気分になれます

     

    日本のように藤棚になっているところは少なくて、たいてい、柵につたってます。 

     

     

    こんなにわさわさになるのに何年かかるんでしょう〜

     

     

    垂れ下がって咲く様子が、和のかみかざりっぽい。

     

    こちらは道を挟んだお家にまで沿っていて、藤の花のトンネルになってます 女子二人がかわいいワンピースに着替えて映え写真を撮影していました。 

     

     

    自然のちからってすごい!柵を編みくるめるようにな枝ぶり。。

    フランス、やっと自宅から10km以外にも出かけられるようになったので、また遠出したいと思います。

     

    (桃)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事