クリエイティブなパン屋 BO&MIE みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    クリエイティブなパン屋 BO&MIE


    2021-04-12

  • 地下鉄ルーブルリボリ駅前に、とっても美味しそうなパン屋を発見。

    その名も、BO&MIE。

    ガラスケースからとっても美味しいそうなパンが見え、あたりには甘い匂いが漂います。

     

    誘惑に負け(いつも負けてばかり)、入店。

    何か食べてみることにしました。

     

    どれも美味しそー!

     

    パリニューヨークは、ピーカンナッツのクリームをシューで挟んだもの。

     

    ココナッツパウダーがかかったレモン・エクレア。

     

    フランボワーズ(木苺)が練り込んであるクロワッサン。

     

    そして、私の大好きなプラリネのクロワッサン(縞々になっているやつ)。

     

    どれもこれも、美味しそうだったのですが、やっぱりこれ。

     

    チーズケーキにしました。

    フロマージュ・ブロンをつかったふわふわチーズケーキ。

    最高に美味しかった!

     

    でも、かなりのボリューム。半分でよかったかも。

    誰かとシェアして召し上がるのもいいかもしれません!

     

    ぜひ、みなさまも試してみてくださいね。

     

     

    BO&MIE - Louvre Rivoli

    91 Rue de Rivoli, 75001 Paris


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事