ボンマルシェのクリスマスイルミネーション 2020 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ボンマルシェのクリスマスイルミネーション 2020


    2020-11-04

  • 日の入りが早くなり、イルミネーションの季節がやってきましたね。
    今年は世界各国でクリスマスマーケットの中止が発表されています。残念ですが仕方ないですよね。


    でもパリに関してはイルミネーションは例年通り各所開催されているようで、本当にうれしいです。

     

    ボンマルシェのクリスマスイルミネーション★

     

    ウインドー前ではクリスマス音楽が流れているんです。音楽に合わせて子供たちが踊っててかわいい。

     

     

    ファッション館は現在閉館中ですが、食料グルメ館のみ通常営業中です。館内もクリスマス仕様です♪きれいだな~
    ボンマルシェのグルメ館にくると、楽しくてついつい買いすぎてしまいます。

     

     

    ヨーロッパ各国、外出禁止となっておりますが、いまは個々人ががんばるしかないですね。皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。
    また安全に旅行できる日がくることを願っています。

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事