さらにパリにはくまちゃんがいっぱい!!! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    さらにパリにはくまちゃんがいっぱい!!!


    2020-09-01

  • これはもう革命です。くま革命!!

    以前ブログで紹介した「くまちゃんがいっぱい!!!」では、パリのとある界隈に限ったくま革命でしたが、最近、、パリ中に、、くまちゃんがとにかくいっぱいいます!!

     

    マスクくまちゃん。「マスク必須です」って書いた看板を持っています。何飲んでいるんだろう~、赤いのがモナコビールで緑のがメロンソーダかな?しかも、「ご納得いかない方はこちらまで」と、大統領官邸と首相官邸の電話番号がかかれてある^^;

     

     

    パリを散歩していると、いるんですよ、こうやって、普通に。店内奥にもあの丸いもふもふ頭が見える・・

     

     

    えーー!なんか態度がでかいくまちゃんがいる。。いばる上司と怒られて下を向く部下みたいなくまちゃん。その横ではお客さんが普通に食事中。そのうしろにももこもこ頭発見!

     

     

    おっと、、ここはカフェの2階の窓から乗り出すくまちゃんたち。落ちないように気を付けてね。

     

     

    2階の窓に注目してツッコミを忘れてしまいがちですが、マリオとルイージの兄弟くまちゃんもいる。一番いいテラス席に座ってるなー。

     

     

    でもでも、先にくまちゃんが座っていたとしても、相席することも可能なんです!くまちゃん席に相席して歓談しているグループも。くまちゃんもうんうんって話聞いていますね!左のくまちゃんはカフェを飲みながら考え事してるみたい。

     

    ね、普通に、こう、いるんです。普通にカフェしてるんです。

     

    くまちゃんカフェは他のカフェに比べて繁盛している気がします。かわいくて、隣に座りたくなっちゃいますよね!

    とにかく、いまパリにはくまちゃんがいっぱいいます!!マレ地区、サンジェルマンデプレ地区、その他たくさん。

     

     

    (城)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事