パリ郊外で、○○狩り♪ シャンプラン農園編 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    パリ郊外で、○○狩り♪ シャンプラン農園編


    2020-09-02

  • またまたパリ郊外農園で、野菜・果物狩りをしてきました◎◎

    8月の晴天日、帽子かぶっていたのにすっごく焼けました。

     

    今回行ったのは、パリ南西郊外にあるシャンプラン農園。狙いは最後の夏野菜!入口に、今日ある野菜・果物、それぞれの料金一覧がありますので、それらの畑を目指していざ出発です。

     

    ここはだいたいの地図があるのでありがたい。前回行ったセルジー農園は地図がないので、とにかくぶらぶら歩き、たどり着いた野菜を摘む、という非効率な農園でしたが、シャンプラン農園編は出発前にルートを計画できるので効率よくまわれます。

     

     

    ズッキーニ。スーパーでみるものより大きいなぁ!

     

     

    ミニトマトです。ダメなんだけど、ちょっとだけ味見しちゃう。

     

    インゲン豆。これは袋いっぱい大量に収穫!

     

     

    ネギ。力いっぱい引っこ抜きました。

     

    本日も大量収穫~!コロナの影響で外出できるところに限りがあるので、こういった屋外施設はみんなで楽しめて本当にありがたいです!

     

    Les Vergers De Champlain

    RN 4, La, Chemin de la Croix Saint-Nicolas, 94510 La Queue-en-Brie

     

    パリ郊外で、○○狩り♪ セルジー農園編

    パリ郊外で、○○狩りに行ってきました♪ガリー農園編

    沢山のカボチャ、かぼちゃ

    ガリー農園でランチ♪

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事