フランス、グルノーブルの猫カフェ、その名も「NEKO CAFE」★ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    フランス、グルノーブルの猫カフェ、その名も「NEKO CAFE」★


    2020-01-03

  • グルノーブル市内でお茶をしようと歩いていたら、なんと、猫カフェ、「NEKO CAFE」にばったり!

     

     

    毛並みの美しい子。 

     

    この看板にすっかり惹かれてしまいました 日本語そのままの、ネコカフェという名前です〜。 

     

     

    カプチーノは猫の肉球〜 

     

     

    自由に放し飼いされている猫ちゃんたち。気が向くとやってきてくれます。

     

     

    こちらは、レジ台にてお客さん観察をする猫ちゃん。見られてます。

     

    こちらは、体毛のない猫ちゃん。寒そうでした。。。 

     

    ショーウィンドウにてお客さんを呼ぶ猫たち。道をゆく人たちがどんどん入ってきて、お店はあっという間に満席 

     

    オーナーさんが飼っている猫ちゃんたちはオーナーさんが通勤するとき、ベビーカーにて出勤するとのことです!

    NEKO CAFE 
    14 Rue Jean-Jacques Rousseau, 38000 Grenoble

    (桃)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事