イケメン消防士@パリ・来々軒前 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イケメン消防士@パリ・来々軒前


    2020-01-05

  • パリ・ラーメン屋通りのサンタンヌ通り(RUE SAINTE ANNE)にある消防署。普段はマッチョなお兄さん方が音楽をかけながらトレーニングしている姿は一部の女性陣からは話題になっているようで、目の前にあるラーメン屋「来々軒」の窓側に座りながら眺める人がいるのだとか。
     
     
     
     
    お昼にいったら、何かの記念日なのか、集合写真を撮っているところに出くわしましたので、マッチョ好みではないですが(笑)、私も記念に一枚!

     

     

    来々軒といえば、2019年初めに全面改装をして
    昔の面影がないくらいの、小じゃれた内装でリニューアルしています!

     

     

     

    メニューはほとんど昔と同じで安心!  

     

     

    来々軒 Lai-lai Ken 
    7 rue Sainte Anne, 75001 Paris 
     
     

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事