お手軽にパリで美味しいお寿司を@SUSHI GOURMET みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    お手軽にパリで美味しいお寿司を@SUSHI GOURMET


    2019-12-28

  •  
    姉妹店のSUSHI GOURMET (寿司グルメ)に潜入!
    SUSHI MARCHEより寿司に特化して、カウンターのみの小さなお店で、
    SUSHI MARCHEよりお手軽!
    さくっと寿司!という日にはお勧めです!
     
    ちなみに、ロイヤル・ちらし寿司、 ロイヤル・ 握り寿司ともにセット(突き出し、寿司、デザート)
    30ユーロしません!
    パリではありえないコスパの良さ!ランチだともう少し安いみたいですよ。
     
    店内で食事というより、電話がひっきりなしに鳴ってて、
    お持ち帰りでとても忙しくしている様子でした。
      
    ロイヤルちらしは、シャリが見えないほどのたくさんのネタ!

     

     

    ロイヤル寿司、日本人の職人さんが握ってくれるのでかなりのハイレベル!

     

     

     

    面白いのがトイレ!
    トイレはお店奥の中庭にあるため、
    店員さんに声をかけて厨房を通り抜けます!
    もどってくると、店員さんが手を洗うために、
    厨房の流しの水を流して待機してくれて、
    手を拭く紙を用意して待ってくれます!斬新!!!
     
    衛生的にどうなんだろう。。。と思わなくもないですが、
    体験したことない方法で、面白い!と素直に感じました。
     
    トイレから戻ってきた際の厨房裏口の店の写真

     

     

    SUSHI GOURMET
      1 rue de l'Assomption,
    75016 Paris
    日曜日、月曜日は定休です。
     
     
    (凡)

<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事