最強コンビ!パリで担々麺と半チャーハン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    最強コンビ!パリで担々麺と半チャーハン


    2019-10-07

  • オペラ座付近のラーメン屋街、SAINTE ANNE通りにある
    中華ヌードル屋、その名も「麺館 NOODLE」
    分かりやすいネーミング!
     
    そこの最強コンビの担々麺と半チャーハンはお勧めです。
     
    担々麺は麻(マー)がほんのり効いていますが、マイルド系。
    辛くはなくどなたのお口にも合うと思います。
    麺は手打ち風の太麺で食べ応えあり!
     
    チャーハンは個人的にパリ一番!パラパラなお米が最高です。
     
    主役は担々麺、名わき役で半チャーハンですが、
    チャーハンが主役でもいいかも。。でも半担々麺はないので(笑)
    主役の座はなかなか譲れなさそうです!
     
     
    メニューには写真もあるので指差しで注文できますし、
    日本人に慣れているのか、カタカタ風に「タンタンメン」でも通じますよ!
     
    最近内装が改装されて綺麗になりました~
     
     
    麺館 NOODLE
    54 RUE SAINT ANNE 75002 PARIS
    TEL : +33 1 4926 0151
    日曜日休み
     
     
     

<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事