オシャレスーパー『ラ・メゾン・プリソン』がオペラにもオープン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    オシャレスーパー『ラ・メゾン・プリソン』がオペラにもオープン


    2019-07-31

  • マレで人気のオシャレスーパー『ラ・メゾン・プリソン』がオペラ界隈にもできました!

     

    オペラ通りから入ってすぐ、マルシェ・サントノレにあります。オペラ座からだと、歩いて5分くらいかな?

     

    『ラ・メゾン・プリソン』は観光客向けのお土産やさんでもなく高級食材を扱うデパートでもなく、ただのスーパーなのですが、自然にこだわり上質で旬のものを取り扱うというコンセプトのもと、厳選された食材のみを扱っています。健康に気を使ってそうなパリジャン・パリジェンヌたちが日常使いでお買い物にきています。

     

    ディスプレイもほんとオシャレなんです。いろいろかわいいなー。

     

     

    野菜、お肉、チーズ、乳製品、パン屋などの生鮮食品が地上階、2階にはオリーブオイル、パスタ、ジャム、チョコ、お菓子、紅茶、キッチン雑貨もあります!かわいいなー

     

     

    値段は決して安くはないですが、生産者にこだわった厳選食材ばかりが揃っていますので安心して購入することができます。

     

     

     

    うわさのエコバック。5ユーロです。でもやっぱりぺらぺら素材。

    カフェも併設してますのでランチやお茶も可能ですよ。

     

     

    北マレ地区のオシャレスーパー『ラ・メゾン・プリソン』

    フランス初進出!パリのマレ地区にEataly (イータリー)がオープン!

     

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事