ラ・ヴィレット★運河の船上パーティ★ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ラ・ヴィレット★運河の船上パーティ★


    2019-07-25

  • ラ・ヴィレット(LA VILETTE)を流れるウルク運河にはたくさんの船のレストラン、船のバー、船のシネマ、などなどが点在しています。

    今回は、船バーを貸し切ってのお誕生日パーティに参加してきました

     

    プライベートパーティなので、船に乗り込む前に、招待リストに名前があるかどうかチェック

     

    この日のドレスコードは「」!申し訳程度に赤いリボンを結んでいる人から、全身真っ赤!のコーディネートの人まで様々。 

     

    女性は赤い服って持ってる人が多いけれど、男性も負けてないですね 

     

    フード・ドリンクもちゃんと赤♪イチゴとバナナのパンチ★ 

     

    スイカ紙ナプキンは、ピンクフラミンゴ

     

    新体操の赤いリボン的な・・・。

     

    夜10時ぐらいにようやく日が暮れ、だんだんと暗くなり始めます。船にライトも点いた〜! 

     

    船の下の階では、DJ2名が回し始めました〜。お誕生日会はこれからまだまだ盛り上がりまーす ヴィレットの夏、船上の夏♪ 

    (桃)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事