カリフラワー丸焼き★ミズノン(Miznon)にまた行ってきちゃいました♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    カリフラワー丸焼き★ミズノン(Miznon)にまた行ってきちゃいました♪


    2019-07-27

  • 以前のブログで紹介したあの行列必至のミズノン(Miznon)にまた行ってきちゃいました

     

    カリフラワー丸焼き。葉っぱの部分がぺろってなって髪の毛みたい。焼けてないみたいな色ですが、ちゃんと焼けていて、ホックホクです。

     

    カリフラワー焼きは二人で1つをシェアし、それとは別にそれぞれ一つづつピタパンサンドを注文。ひとつはチキン、一つはじゃがいも。カウンターにて写真を撮っていたら・・・

     

    ピタパンサンドを作るときにカットして余る小さいピタ部分に、他の具材を詰めたものを「はいっ!」ってカウンターの中の調理人さんがプレゼントしてくれました カウンターって調理も見れるし、いろいろお得

     

    ソース類、カットして残ってしまう小さなピタの切れ端など、フリースペースに置かれています。緑の唐辛子が美味しくておかわり♪ 

     

    ソースエリアの上には、カリフラワー丸焼きが展示。圧巻です。 

     

    店中においてある野菜たちをみると元気になりますね

     

     

    ミズノン(MIZNON)
    22 rue des Ecouffes 75004 Paris

    (桃)

    衝撃のグルメ改革中!いまパリで一番ホットなグルメはなんとあの野菜!?


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事