サプライズパーティ★パリのホワイトディナー 2019 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    サプライズパーティ★パリのホワイトディナー 2019


    2019-06-18

  • Dîner en Blanc (ホワイトディナー)』が6月6日(木)にパリで開催されました!このホワイトディナーは今年で31回目、世界30ヶ国以上で開催されているインターナショナルイベントです!

    今年はチュイルリーでの開催でした。世界遺産ルーブル美術館を前にテーブル、椅子を組み立て、白いテーブルクロスをかけ、銀食器と燭台を並べ、キャンドルをともし、シャンパンやワイン、食事を楽しむという、なんとも美しい光景です。 

     

     

    6月のパリは22時30分頃になってようやく暗くなり始めます。パリのイルミネーションに囲まれながらのお食事、とってもロマンティックですね。

     

    ナポレオンの勝利を祝するために建設されたカルーゼル凱旋門前。ルーブル美術館ガラスのピラピッドの、道路を挟んで反対側にあります。

     

     

    チュイルリー公園の横。遠くにエッフェル塔が見えます。

     

    パリの煌びやかなイルミネーションの中でお食事を楽しみ、会話を楽しみ、音楽にのってダンスをしたり、すっごくすてきなイベントですね。 

     

    サプライズパーティ★パリのホワイトディナー 2018

     

    (城)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事