ココ・シャネルの原点、シャネル本店 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ココ・シャネルの原点、シャネル本店


    2019-03-19

  • パリの高級ブランド、シャネル本店はパリ1区カンボン通りにあります。ココ・シャネルがシャネル初の香水No.5を発表したのももちろんこのカンボン通りのお店ですね。

     

    入り口にドアマンが立ち、なかなか入るのに勇気がいります。シャネルのマークが光りますね。 

     

     

    洋服、バッグ、コスメ、すべてが揃います。中は撮影禁止でした。

     

     

    カンボン通りはシャネル通りといってもいい!?工事中のカバーもシャネルカバーでした。もしかしたらお店じゃなくてシャネルのオフィスがはいっている建物なのかもしれませんね。

     

     

    ブランド品がなんでも揃う百貨店で買うのもいいですけど、やっぱり本店で買うと特別感がありますよね^^

     

     

    CHANEL
    31 Rue Cambon 75001 Paris

     

     

    (槍)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事