韓国人に教えてもらった15区韓国料理レストラン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    韓国人に教えてもらった15区韓国料理レストラン


    2018-10-23

  • 韓国人の友人に教えてもらった、パリでおいしい韓国料理のレストラン、ソンサン。パリ15区にあります。

     

    19時開店前なのにお店の前には韓国人がすでに並んでいました。期待大!開店と同時にあっという間に席がうまりました。お客さんの大半が韓国人。残りは韓国人と一緒にきているフランス人という感じ。店員さんもみんな韓国人でした!

     

    前菜に頼んだ海鮮チジミと、

     

    ピリ辛唐揚げ。甘辛ソースに揚げたニンニクスライスと白髪ネギがトッピング。これはかなり辛かった!でもパクパクいけちゃうおいしさです。付け合わせのお漬物(大根とニンジンのピクルス)がお口直しにさっぱりしてありがたかった。

     

    プルコギ。ナムルが6種類ついてきます。

     

    シメの麺は、右がジャージャー面、左が海鮮チゲラーメン。貝やエビ、イカがたっぷりのってて、キムチチゲスープがとにかく辛い!でも最高にうまい!!

     

    アルコールは韓国のビールやマッコリ、ワインも品ぞろえあります。

     

    どれもとってもおいしかったです!また足を運びたいレストランですね。

     

    Songsan
    20 Rue Marmontel 75015 Paris

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事