香取慎吾さんの個展、NAKAMA des ARTS みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    香取慎吾さんの個展、NAKAMA des ARTS


    2018-09-26

  • ジャポニズム2018」の広報大使を務める香取慎吾さんの個展が、パリ、ルーブル美術館内Carrousel du Louvreで開催されています。 

     

    会場には100点を超える絵画や作品が展示されています。絵画だけではなく、オブジェ、ファッションの作品もあります。

     

    日本をテーマにした作品やフランスをテーマにした作品もありました。 作品にこめられた香取さんのコメントが掲載されている作品もあり、読んでいてとっても興味深い。

     

     

     

    見学者は日本人はもちろん、フランス人も多く見られました。また世界のルーブル美術館ですので、ルーブル美術館見学後に立ち寄った世界中の観光客の方もいらっしゃいました。

     

    パリで個展が開催されるということは大変大きな意味があることだと思います!アーティストとしての香取さんの名が世界に知れ渡るきっかけになりますね。

     

    NAKAMA des ARTS

    2018年9月19日から10月3日まで

     

     

    エッフェル塔に北斎!ジャポニズムイベントプロジェクション

    「深みへ‐日本の美意識を求めて‐」展 | ジャポニスム2018

     

    (槍)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事