サンセールにあるミシュラン1つ星★レストラン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    サンセールにあるミシュラン1つ星★レストラン


    2018-08-11

  • キリッとした美味しさのサンセールワインで有名なサンセール。この小さな町に、なんとミシュラン1つ星レストランがあるんです。

     

    12時に予約してあったので、まだ混んでませんが、12時半ごろからほぼ満席状態でした

     

    わたしたちはお昼の2品のコース。こちらはコース以外のつきだし。白いのはカブの浅漬けのようで、しゃきしゃきして美味しかったです♪ 暑い日だったので、冷たい一品がありがたい。

     

    こちらが前菜。メロンにフェンネルとベトラーブ(赤カブ)。とっても夏らしい爽やかな一品

     

    メインは、お魚にしてみました。マグロは表面だけ火を入れて、中は半生。付け合せに野菜といちご!!

     

    同行者は鶏。こちらも美味しそうでした。

     

    デザートではないのですが、最後にちょっとだけ甘い物がでます。木苺とクリームが美味しかった

    ラ・トゥール(La Tour)
    31 Place Nouvelle Place, 18300 Sancerre

    (桃)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事