芸術橋(ポンデザール)、南京錠撤去後 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    芸術橋(ポンデザール)、南京錠撤去後


    2018-07-24

  • 恋人たちの橋として有名なパリ芸術橋 (ポンデザール)。無数の愛の南京錠がかけられ、橋の一部が壊れたことは大きなニュースにもなりました。

    あれから3年、現在の芸術橋はどうなっているのでしょうか? 

     

    橋には南京錠がかけられないよう、透明なプラスチックがはめられているのですが・・・、あれ?でも近づいてみると、、ありました南京錠!わずかでもかけられる場所を探して南京錠をかけています。なんという執念! 愛の力はスゴイ!

     

     

    しかもあんなに高い灯篭の横にまで!わざわざ登ってつけたのでしょうか。。

     

    芸術橋 (ポンデザール)はいまでも愛の橋として健在ですね♪

     

    ★2015年の芸術橋 (ポンデザール)はこちら★

    芸術橋(ポンデザール)のBEFORE / AFTER

    恋人達の思いもちょっと重たすぎた・・・芸術橋

    ポンデザール(芸術橋)が大変なことになっています

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事