5月のジベルニーはお花が満開です! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    5月のジベルニーはお花が満開です!


    2018-05-09

  • [みゅう]ジベルニー村 午前観光に参加してきました新緑が気持ちよく、またお花たちも色とりどりとっても美しく咲き乱れていました

     

    モネの家の前にはピンク色のチューリップ。一緒に植えられている青い花とのコントラストがとっても美しいですね。 

     

     

     

    緑のなかにカラフルなお花がたくさんです![みゅう]ツアーは開館と同時に入場するので比較的人が少ないときに見学することができます。

     

     

    鮮やかなツツジ!

     

     

    睡蓮の池。5月上旬だとまだ睡蓮の花は咲いていませんでした。でもフジの花がとってもとってもきれい!

     

    モネの家は花が咲く夏期のみ一般に公開されており、訪れる時期によって、咲く花が違うので、いつ行っても別の様相を見せてくれるので、いつ行っても楽しめます。

     

     

    パリからジベルニーへ公共交通機関で行くには電車とバスを乗り継いでいく必要があります。[みゅう]バスだと往復バスと入場チケットが含まれているので簡単ですね!ジベルニー村の散策時間も含めたたっぷりの散策時間がポイントです!!

     

     

    [みゅう]ジベルニー村 午前観光がスタートしました!(4月~10月)

     

    パリ発
    『睡蓮』で有名なモネの家と可愛いジベルニー村 午前観光

     

    パリ発
    【プライベートツアー】専用車で行く 『睡蓮』で有名なモネの家とジベルニー村観光

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事