パリの夜はムーラン・ルージュ♪夜遅い帰りも安心な専用車送迎付きで決まり♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    パリの夜はムーラン・ルージュ♪夜遅い帰りも安心な専用車送迎付きで決まり♪


    2018-04-08

  • パリの夜といえば、艶やかなキャバレーショーで歴史のある「ムーラン・ルージュ (Moulin Rouge) なんと1889年から続いています。

    スター・ウォーズでオビ=ワン役がはまっているユアン・マクレガー(Ewan McGregor)ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)が主演した、2001年の映画「ムーラン・ルージュ」のリバイバル効果で、ますます人気が出ています

    お食事とショーが楽しめるディナーショープランが有名ですが、ドリンクとショーのみのプランもあり、今回、わたしたちは「ファースト・ドリンクショー」に行ってみました★ 

     

    ムーランは「風車」、ルージュは「赤い」という意味なので「赤い風車」のキャバレー 専用車で降り立つと、ムーラン・ルージュの風車が回ってます!!テンション上がるー!まずは風車と写真タイム

     

    案内係の方、カタコトの日本語で、「コンニチハ」「ダンサ(段差)、キヲツケテ」「コチラー」などと案内してくれました、他のホールスタッフの方々も、きびきびしていて笑顔も素敵

     

    お食事付きプランのお客さんたちが、ちょうどデザートを食べている、食べ終わっている、ぐらいの時間(20時40分頃)に到着しました。デザート美味しそうでした!次はディナー付きにしたいかも・・。

    しばし、アンティークな感じの内装をチェックしていたら、ドリンクは何にするかを聞いてくれたので、「シャンパーンシルブプレ!」

     

     

    シャンパンクーラーと、ドーンと2人に1本のシャンパンボトルを持ってきてくれました。

     

    そして、いよいよ会場が暗くなり、ショーが始まりました!!

     

    いやー、良かった トップレスのダンサーはたくさんいますが、いやらしさは全くない♥ ダンスの合間に面白いおじさんのショーなどなど、飽きさせないようなプログラムになっていて、やっぱりこれだけ歴史あるキャバレー・ショーは常に切磋琢磨を続けているんだなーと感じました。約1時間45分、気楽に、とにかく楽しめました

     

     

    帰りにトイレに寄ったら、トイレの床のタイルにもムーラン・ルージュがあって、かわいい

     

    専用車の運転手さんは、行きと同じく、[みゅう]のボードを持って出口にいてくれるので、安心!

    帰りの車の中でも、ムーラン・ルージュの「FEERIE」の音楽が頭の中でぐるぐる回ってました〜 また行きたい!! 

     

    (桃)

    [みゅう]プライベートムーラン・ルージュは夜も安心な専用車送迎付き

    パリ発【プライベートツアー】 ムーランルージュ ディナーショー&ドリンクショー


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事