パレスホテル『ル・ブリストル』に住んでいるニャン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パレスホテル『ル・ブリストル』に住んでいるニャン


    2018-01-30

  • 5ツ星のさらに上をいく、超超超高級ホテルにのみ与えられる称号『パレス』ホテル 『ル・ブリストル』で、夢のようなホテル暮らしをしている人(猫)がいるんです、、、セレブ猫、ファラオン Fa-Raon

     

    最高級ホテルにぴったりな美しい白い毛並み、輝くブルーアイ、、この優雅な白猫ファラオンは、フロント、コンシェルジュ付近でお客様をお迎えしたり、中庭で日向ぼっこしたり、なんとも優雅な毎日を過ごしていらっしゃいます。

     

    ファラオンは、Le Sacré de Birmanie という種類の猫だそうです。愛くるしい姿にセレブな宿泊たちもきゅんきゅんです。おとなしいけどちょっと気まぐれな性格なんだとか。ホテルにいっても必ずしも会えるけではないのです。そこがまた魅力ですね!

     

    ル・ブリストルはPSG時代、あのベッカム様が6ヶ月間住んでいたりと、とにかく政治家やセレブたち愛用の最高級ホテル。優雅なホテル暮らし、うらやましいですね~♪

     

     

    ル・ブリストル・パリの落ち着いたバー

    Le Bristol Paris
    112 Rue du Faubourg Saint-Honoré, 75008 Paris

     

    (槍)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事