バルセロナ応援!海岸沿いをハイキング near Barcelona♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バルセロナ応援!海岸沿いをハイキング near Barcelona♪


    2017-09-03

  • バルセロナ応援!第3弾!

    バルセロナ市内観光もいいですが、ちょっと自然と戯れたくなったので、バルセロナからバスに乗って、海岸沿いにフランス側へ70km程行った、ロレットデマール(Lloret de Mar)に行ってみました。この街自体への観光ではなく、この海岸沿いのハイキングコースを歩いてみることに。

    街から離れると、幾つもの小さなビーチが点在していますハイキングして、いいビーチがあったら泳いで、また歩く、の繰り返しです。

     

    こちらは、ヌーディストもOKのビーチ。とってもきれいなビーチでしたが、落ち着かないので泳ぐのを断念。

     

    途中の道にはサボテンの花がたくさん咲いていて、フランスより温かい気候なのをじりじり感じます

     

    このビーチでしばし泳いだり、ぼーっと過ごしました。

     

    途中には、小さな教会もあります。

     

    ハイキングの終わりは、またバスまたは電車でバルセロナへ戻るために大きめの街、ブラネス(Blanes)へ到着。6km程を泳いだりゆっくりと歩いてほぼ半日。ここから時間的にちょうどいいバスでバルセロナへ戻りました!

     

    (桃)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事