韓国焼肉屋さん♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    韓国焼肉屋さん♪


    2017-04-27

  • 友人の韓国人と一緒にずっと行ってみたかった韓国料理屋さんに行って来ました!

    Soon grill

    ここのおすすめは韓国焼肉。店内にいるほとんどのお客さんが焼肉を楽しんでいました★

    なんでもこのお店、在仏韓国人の中でもお墨付き!サービスも味も高得点なんですって!


    店内の雰囲気はとってもモダン。テーブルには最新コンロが取り付けられています。平日の、しかも21時に予約したのですが、1階席は満席だったので、今回は地下の席になりました。

    焼肉屋さんと言えば煙が気になりますよね。でもここは換気がちゃんとされ、煙も気にならなく快適にお食事できました♪

    メニューは焼肉以外もあるのですが、やっぱり来たからには焼肉♪
    牛肉の骨付きカルビを注文しました。
    メニューカードには焼肉の食べ方が可愛い絵で表示されています。

     お肉と一緒に沢山の副菜とサラダがついてくるので、ご旅行中の方にも嬉しいですよね。

    日本のように自分たちでお肉や野菜を焼くことなく、お店の方が全てやってくれます。

    とても人気なお店なので行かれる際は是非ご予約をオススメします♪

     

     

    Soon Grill
    住所:78 Rue des Tournelles, 75003 Paris
    最寄り駅:メトロ⑧番線Chemin Vert
    オープン時間:月曜日から日曜日12時00分~14時30分, 19時00分~22時30分
    定休日:なし(1月1日、2日、5月1日、7月14日、12月25日は休業)

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事