フランスの韓国料理も美味しい! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    フランスの韓国料理も美味しい!


    2017-03-25

  • こんにちは。疲れているときなど、ちょっぴり辛い韓国料理が食べたくなる時があります。

     

    家の近所でよくテイクアウトで使っている韓国レストラン。やっぱり店で食べる熱々の石焼ビビンバは最高ですね。

     

    パリ近郊のPuteaux(ピュトー)という町に住んでいますが、近所で韓国料理はここだけ。店内、かなり混んでました。

     

    前菜(みたいなやつ)の大根/きゅうり/にんじんの漬物がかなりいけてます。他のは、、、うーんですが。

     

    店の一番人気は豚のプルコギです。甘い味付けが大好きなフランス人が好きそうな味でした。値段は前菜(餃子)+メインで大体13ユーロから15ユーロ、けして安くはないですが、美味しかったです。

    Chez Jo
    34 Rue Godefroy, 92800 Puteaux
    01 49 06 08 38

    (茶)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事