バレンタインに♥ハートのマカロン♥♥♥ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    バレンタインに♥ハートのマカロン♥♥♥


    2017-02-11

  • もうすぐバレンタインデーですね

    いろんなお店がバレンタイン商品や、レストランもバレンタインメニューであふれています

     

    その中でもひときわカワイイのがこちら↓

    Laduree(ラデュレ)ハートの形のマカロンです

     

    食べるのがもったいない~♥ なんとこのハートのマカロンは、生姜風味なんです♡ 今回は、ハート(生姜)、ローズ、ピスタチオ、などを選んでみました。

     

    こちらは中身のマカロンが既に詰められているセット商品

     

    食べ物だけではなく、お土産もたくさんあります。マカロンとエッフェル塔の間違いないラブリーな組み合わせのキーホルダー

     

    ショーウィンドウを見てるだけでも夢見心地〜

     

     

    こちらの写真の左、くちびるのついた箱、マカロン1つが入り、なんと、愛のメッセージを吹き込めるんですって!これは、女子から男子へ告白する、日本のバレンタインデーにぴったりですね

      

    Ladurée(ラデュレ) 

    Ladurée Paris Royale
    18 Rue Royale, 75008 Paris
    8:00-20:00(日曜日は09:00-19:00)

    Ladurée Paris Bonaparte
    21 Rue Bonaparte, 75006 Paris
    8:30-20:30(日曜日は10:00~)

    他にも店舗あり

    (桃)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事