一歩店内にはいったらそこはイタリア みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    一歩店内にはいったらそこはイタリア


    2016-11-21

  • 地下鉄⑤⑨号線Oberkampf駅からすぐにあるイタリアンレストラン『Ober Mamma』、パリ在住のイタリア人の友だちにおススメしてもらったのでいってみました♪

     

     

    お店は予約不可、14時頃に行きましたが1時間並びましたー!でも、本格的な窯で焼く焼きたてピザがとってもおすすめです!!

     

     

    外光が差し込む内装がオシャレです。デコレーションもオシャレ!
    そしてさすがOberkampf、観光客はゼロ、美男美女の地元の若者たちで店内がうまってます。

     

    店員も食材も完全イタリアン、らしい!店員さんみんなイタリア人で、フランス語とイタリア語が混じりながら会話です。注文時、えっなんかいま店員のいっていることがわからない、とおもったら、わたしたちにもイタリア語で話してきます。ここの店内はイタリアだからね、フランスじゃないよ、とシェフが言ってました。

     

    デザートのパンナコッタ。イタリアワインのラインナップも豊富です。

     

    地元客で溢れる活気あるイタリアンレストランです☆

     

    Ober Mamma
    107 Boulevard Richard Lenoir, 75011 Paris

     

    (城)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事