羽生結弦選手、カナダ大会で優勝! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    羽生結弦選手、カナダ大会で優勝!


    2016-10-04

  • 羽生結弦選手、やりましたね!

    国際スケート連盟(ISU)公認の大会では初となる4回転ループ成功ともあり、日本のメディアでも大注目ですね!

    そんなグランプリシリーズの最後を締めくくるグランプリファイナルは今年12月にフランス、マルセイユで開催されます!

    グランプリファイナルとは

    グランプリファイナルとは、アメリカ・カナダ・ロシア・フランス・中国・日本で開催されるグランプリシリーズと呼ばれている、
    6 大会の上位6選手のみが出場できるフィギュアスケートの世界一を決定する大会のこと。

     

    なんと、[みゅう]ではこのグランプリファイナル・マルセイユ大会のツアーを販売中なんです

    マルセイユ発

    フィギュアスケート・グランプリファイナル in マルセイユ 2016 をGOLD2列目席で応援しよう! 【20名限定】

    なんと、こちらのツアーはは前から2列目の座席確約!!!

    ホテル行き帰りの送迎も、全部付いています

    4泊5日、または5泊6日の2プラン。そしてホテルも2つからお選びいただけます。ツアー詳細はコチラ

    現時点、まだ空席がございますので、チケット、ホテルをまだ決めていない方、是非[みゅう]ツアーにご参加下さいませ

    マルセイユ発

    フィギュアスケート・グランプリファイナル in マルセイユ 2016 をGOLD2列目席で応援しよう! 【20名限定】

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事