09月01日発売、Louis Vuittonの香水♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    09月01日発売、Louis Vuittonの香水♪


    2016-09-02

  • 早くからメディアを通して話題になっていたルイ・ヴィトンの香水が昨日09月01日に発売されました!

    今回はプランタン・オスマン店のルイ・ヴィトンで色々見せてもらいました。

    新作フレグランスは全部で7種類。

    - Rose des Vents ローズ・デ・ヴァン
    - Turbulences タービュランス
    - Dans la Peau ダン・ラ・ポー
    - Apogée アポジェ
    - Contre Moi コントロモワ
    - Matière Noire マティエール・ノワール
    - Mille Feux ミルフー

    どれも個性的な香りでうっとり。特に気になったのがDans la Peauダン・ラ・ポー。ルイ・ヴィトンの革の香りを感じ、ジャスミンのお花のやさしい香りがとても奥深いです。基本的にこの7種類は女性用ですが、男性でも使用できそうな爽やかな香りのものもありましたよ。
    中身がなくなれば香水ボトルをルイ・ヴィトンのお店(香水取扱店)に持っていくと詰め替えてくれます。(有料)

    またボックスにささっている鍵先のセラミックがテスターとなっています。テスターまでオシャレ、さすがルイ・ヴィトンですね。

    お値段はサイズによって異なります。

    Louis Vuittonフレグランス
    1本:100ml 200€(125€)、200ml 300€(250€)
    小さいミニボトルが全7種類入ったボックス 250€

    日本でも今月から発売予定だそうです♪

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事