肉が食べたくなったらステーキレストランへ! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    肉が食べたくなったらステーキレストランへ!


    2016-05-15

  • こんにちは。ステーキが無性に食べたくなる時ってありませんか?私は魚より肉のほうが断然すきなので、どうしてもステーキが食べたい!ってなるときが多々あります。そんなときに行くレストランはステーキレストランのイポポタミュス(Hippopotamus)です。

    ステーキ以外にも魚、サラダとメニューにありますが、大体周りを見回すと、肉大好きそうな客がステーキかハンバーガーを頼んでいます。
    私はいつも同じ250gのEntrecoteステーキ(リブアイステーキ)を注文します。脂身多めでお肉が柔らかく、ペロっと食べれます。

    つけ合わせはもちろんポテトフライです。高カロリーで野菜っ気ゼロですが、いいんです、毎日ではないので。しかもこのポテトフライかなり山盛りできますが、なんとお替りできるんです。このリブアイステーキはメインで選べませんが、ステーキとドリンクのセットは12ユーロほどですので、かなりお手頃です。

     私がよく行くのは家から近いLa defense駅直結のショッピングモール、Les 4 Tempsに入っているHippopotamusですが、[みゅう]ツアーの集合場所また[みゅう]ツアーのお申し込みを受け付けている・旅ステーションのすぐそばにもありますので、カロリーを気にしなく、肉を食べたくなったら是非どうぞ。

    Hippopotamus
    Centre commercial les 4 Temps,
    15 Le Parvis, 92800 Puteaux

    (茶)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事