トルコ航空主催ボーリング大会フランス予選♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    トルコ航空主催ボーリング大会フランス予選♪


    2016-03-17

  • 最近CMで話題のトルコ航空。
    映画スーパーマンVSバッドマンとコラボしたかっこいいCM、皆さん見られましたか?

    週明けにトルコ航空主催のボーリング大会が開催されました。
    出場チームは在仏の旅行会社。私たちも含め招待された約20チームが参加しました。

    会場は凱旋門の地下にあるボーリング場。まさかボーリング場が凱旋門の地下にあるとは思わなかったです。笑
    メトロ①②⑥番線の駅「charles de gaulle etoile」を降りて8番出口を目指すとたどり着きます。ちなみに同じ建物には「Le Duplex」というナイトクラブもありますよー。


    ボーリング場はトルコ航空のためにスクリーンや飛行機のオブジェなどデコレーションされていました。
    見てくださいこの巨大な飛行機!!

    そしてびっくりしたのがアペリティフ。
    とっても美味しい軽食が出たのですが、実はこれ機内食なんです
    さすが世界三大料理のひとつ、味もピカイチ

    この可愛い入れ物の中にはトルコ名物のバクラバが入っていました。

    出場チームが多いので1レーンに2チーム入ります。チームは3人構成でゲーム回数は2回。チームの合計点が一番多いチームが優勝です。
    この大会はフランス予選で、パリの他にマルセイユでも同じく開催されます。
    パリとマルセイユの優勝チームの合計得点を比べて高かったチームが世界大会に出場でき、世界大会はトルコのイスタンブールで行われます。



    2ゲームが終わり、結果待ち。イスタンブール行きたいなーと思いながらもとりあえず楽しかったという満足感でいっぱい。
    高得点の3位から発表され、いよいよ1位の発表です。

     

     

     

     

    なんと…

     

     

     

     

     

    優勝しました!!

     

    あまりにもびっくりし過ぎて一瞬何が起こったか分からなくなりました。本当に本当に優勝です。笑
    パリ代表がまさか私たちなんで…賞状とメダルを頂きました!!
    これでマルセイユのチームより得点が高かった場合、私たちがフランス代表としてイスタンブールに…??!!!
    マルセイユの試合は4月上旬に行われます。

    目指せイスタンブール!!!

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事