子供用の服・靴はSOLDESでゲット! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    子供用の服・靴はSOLDESでゲット!


    2016-01-10

  • こんにちは。今週末は冬のセール・SOLDESが始まってから初の週末です。私もちょっとだけパリ・サンラザール駅のSOLDESに行ってきました。お目当てのプチバトーももちろんセールしてました。

    遅めの時間帯に行ったため、そこまで混み合っていなくてラッキーでした。

    基本的に展示されているものがセール対象のため、サイズも展示されているもののみです。早めに行ったほうが幅広いサイズの服があるため有利です。

    子供靴で定番のキッカーズ(Kickers)もソルドしてました。ここの靴は質がとても良いため、フランスママたちに大人気ですが、普通に買うと60,70ユーロほどします。

    キッカーズはベビーカーも数台いたりと、店内かなり混雑してました。それでも何とか娘のスニーカーをゲットしました。

    すぐ子供の足のサイズが大きくなるため、是非セール期間中にゲットしたいアイテムです。

    この色違いをゲットしました。ちなみに30%OFFでした。ワンサイズ上の靴も買おうかと思いましたが、ちょっと様子見です。セールが終盤にさしかかるとたたき売りが始まり、さらに安くなる可能性もありです。そのときはサイズ、色は限られてきてしまいそうですが、70%OFFになることも多々ありです。

    まだまだ続くソルド、財布のひもをあまり緩めず、ソルドを楽しんで下さい。

    (茶)

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事