SOLDES 冬のセールスタート!! 2016 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    SOLDES 冬のセールスタート!! 2016


    2016-01-07

  • 01月06日の午前08時から冬のセールが始まりました!

     

    フランスでは年に2回(夏と冬)に2大バーゲンが行われます。
    冬のセール終了日は02月16日まででこの6週間の間はほとんどのお店がセール。

     

    今年の冬のセール初日に訪れた人の数はいつもより若干少なかった気がしますが、それでも朝8時の時点でこの人の多さなのでこれからもっと人が増えると思います。
    開店時間後すぐに行ったので玄関には報道陣が取材に来ていました。
    店員さんが数名列をつくってお出迎えしてくれるのはこの日の朝限定。

     

    ちなみに少し早いですが次回の夏のセールは06月22日から08月02日ですよ
    フランスにお越しの方はいつも以上にお買い物をお楽しみ下さい

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事