6区の絶品パスタのお店♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    6区の絶品パスタのお店♪


    2015-12-05

  • LE BON MARCHE百貨店から徒歩5分。
    美味しい本場のイタリアンが食べられるお店があります。

    「La Lancetta」
    店内はシックで落ち着いた雰囲気。
    暖かい空気が逃げないよう大きな真っ赤なカーテンが出入り口にかかっており、逆に暑いと感じるほど。笑

    メニューはカードに載せているものと黒板に書いている本日のオススメからチョイス。

    前菜:モッツァレラチーズのサラダ


    これが出てきたときは正直手抜き?かと思いましたが、素材の美味しさをそのまま味わうためには丸ごと食べるほうがいいとのこと。
    確かにナイフで切るととってもジューシー。とってもやわらかくまさに作りたてって感じでした。

    メインは本日のオススメに書いていたエビトマトクリームソースのパスタ。


    濃厚なエビの味とトマトの酸味がベストマッチ。パスタはもちろんアルデンテ!
    もちもちのパスタとクリームソースがからみ、ぷりぷりの大ぶりなエビも沢山入っていました。

    デザートはさっぱりレモンシャーベット。


    店内が少し暑かったのでひんやりシャーベットがピッタリ。

    少し遅めのディナーでしたが、他のお客さんで満席。家族連れも多かったです。
    是非行ってみて下さい

     

    La Lancetta

    住所:72 Rue du Cherche-Midi, 75006 Paris
    最寄駅⑩番線VANEAU,⑫番線RENNES,④番線SAINT-PLACIDE
    オープン時間:月曜日ー土曜日12時00分~16時00分, 19時00分~23時00分
    定休日:日曜日

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事