パリ近郊外からでも綺麗に見えるエッフェル搭 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パリ近郊外からでも綺麗に見えるエッフェル搭


    2015-10-25

  • こんにちは。遠くからエッフェル塔が見えると得した気分になります。今日は家の近所を散歩しました。私の住んでいる所は、パリから20分くらいのピュトー(Puteaux)というところで、今日は普段あまり行かない高台を散歩してみました。お墓がありましたが、そこからのパリビューがとても素敵でした。

    パリの北西に位置する町なので、エッフェル搭とモンパルナスタワーが見えますが、今日は綺麗に見えました。

    T2のピュトー駅からもはっきり見えます。7月14日の建国記念日にはエッフェル搭の花火が綺麗に見えること間違いないと思います。

     (茶)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事