漫画喫茶 うらばすが移転しました! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    漫画喫茶 うらばすが移転しました!


    2015-10-07

  • パリの漫画喫茶「うらばす」。

    うらばすはガイドブックなど多くの媒体で紹介されている、日本人経営の漫画喫茶で、荷物預かりサービスやインターネットなどを利用することができる、観光客の強い味方です!

    PC修理や本・DVDのレンタルなどもあるので、観光客でなく現地に住む日本人にも利用されています。

    何を隠そう私自身、ジャンプとマガジンを読むために、月に数回利用しているのです(笑)

    (パリでジャンプを買うと、1000円以上するので。。)

     

    そんな皆に大人気のうらばす店頭がこちら。

    何やら張り紙がありますね。

     

    そうなんです。

    実は9月1日から新店舗に移転しました。

    といっても、新店舗があるのは旧店舗の近くです。

     

    旧店舗はメトロ Pyramides駅と観光案内所を背にして左側、ジュンク堂の奥にありましたが、新店舗は右側。

    クロネコヤマト パリ支店の隣にあります。

     

    2軒隣の深緑色の扉がうらばすの新店舗です。

    表札もきちんとありました。

     

    旧店舗は地下にありましたが、新店舗は2階にあるので、以前より明るくて過ごしやすいです。

    移転に伴い、料金もお得にリニューアルしています。

    お時間のある方はぜひ行ってみてください!

     

    「うらばす」

    10時00分~19時00分

    (旧店舗)15 Rue d'Argenteuil, 75001 Paris

     ↓

    (新店舗)23 Rue d'Argenteuil, 75001 Paris

     

     JY


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事