大型ショッピングセンター Les Quatre Temps みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    大型ショッピングセンター Les Quatre Temps


    2015-09-11

  • パリの副都心、ラ・デファンス(La Defence)に行ってきました。

     

    ラ・デファンスと言えば新凱旋門が有名ですよね。

    周りの高層ビルに負けないほどの迫力に圧倒されます。

     

    新凱旋門を背にした時の景色。

    かなり小さくですが、エトワール凱旋門も見えますね。

    なんだか雰囲気が横浜のみなとみらいに似ていて、神奈川県出身の私は少し日本が恋しくなりました(笑)

     

    それはさておき、なぜラ・デファンスに来たかというと、大型ショッピングセンター Les Quatre Temps(レ・キャトル・タン)へ行くためです。

     

    店内はとにかく大きい!

    ここには、パリ中心部では手に入らないものが沢山あります。

     

    早速、大型スーパーのAuchanへ。

     

    今日の獲物、スリッパを発見!笑

    パリには意外とスリッパが少なく、あっても高かったりして困っていましたが、Auchanでは10ユーロ以下のものも沢山ありました。

     

    生活用品以外にも、ファッションブランドやスポーツショップなど、1日では周りきれないほどの店があります。

    お土産探しやショッピングを楽しみたい時は、ぜひラ・デファンスへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

     

    Les Quatre Temps

    15 Tunnel de Nanterre-La Défense, 92092 Paris La Défense

     

    JY


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事