SOLDES"夏のセール"開始!! 2015 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    SOLDES"夏のセール"開始!! 2015


    2015-06-24

  •  

    朝早く、みゅうの集合場所でもあるギャラリーラファイエットに行くとすでに沢山の人が。

    そう!今日は年に2回あるSOLDES”セール”の開始日なんです。
    SOLDES開始の今日は普段10時、11時から開くショップやデパートも
    朝8時からオープンします。

    ギャラリーラファイエット・オスマン店ではみゅうの集合場所の玄関とは反対側にある玄関からの入場でした。
    8時前には既に人だかりが!!


    私が到着したのは7時45分ですが、既に店内は準備万端でした。
    報道の人たちは一足先に店内にいて、オープンと同時に入ってくるお客さんを今か今かとカメラを構えていました。

    玄関ではテープカットが行われ、合図と共に玄関のドアをオープン。


    一気に人が入って行くのがわかりますか??中には走って店内に行く人もいました。

     

    中に入ると店内が大きいせいかあまり混んでいるようには見えません。

    ただ、いくつかのブランドは中に入るまで長い列をつくっていました。

    またギャラリーラファイエットのカードをお持ちの方は更にお安くお求めになられます。

    ギャラリーラファイエット以外にもプランタン・オスマン店、その他オスマン通りのショップはほぼ8時にオープンしていました。
    どのお店も朝早い時間なのにも関らず、店内はすごい人です。

    SOLDESは08月04日までやっていますのでフランスにいらっしゃる方は必見です!!


    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事