15区で韓国料理♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    15区で韓国料理♪


    2015-01-31

  • 15区といったらCommerce通り

    ファッション、食料、日常雑貨etc何でも揃う商店街のような雰囲気です

    その通りを入って2本目を右に行くと・・・!!

    ここは本格韓国料理を楽しめます。
    その名も“ ODORI

    日本語のメニューもちゃんとあります!!

    テーブルにはコレ。焼きコンロがついてます!!


    日本の焼肉屋さんでよくありますよね。パリでは凄く珍しいんです。

    なんでもこちらではサムギョプサル食べれるとか。

    土曜日はランチメニューはありませんが、
    セットメニューだったのでスープ付け合せが出てきました。
    韓国料理の付け合せって沢山来ますよね。

    ここのお店も6種類の付け合せがきました。
    キムチが本場韓国風で酸っぱくて美味しい!!

    私が頼んだのは石焼きビビンバ


    アツアツの石焼きがパチパチ言いながら運ばれて来ました!
    お好みでボトルに入ったコチュジャンをかけて・・・

    ナムルお肉、辛いコチュジャンおこげご飯と混ざって最高です!!

     

    Commerce通りのお買物途中には是非韓国料理を!

     
    Restaurant coréen Odori
    住所:18 Rue Letellier, 75015 Paris, フランス
    最寄駅:⑥⑧⑩番線La Motte-Picquet-Grenelle
        もしくは⑩番線Avenue Emile Zola
    オープン時間:月曜日-土曜日 12時~14時30分、19時~22時30分
    定休日:日曜日

     

     

    Yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事