Papeterie パペトリー みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    Papeterie パペトリー


    2014-12-13

  •  

    プランタンデパートから徒歩すぐの所にディスプレイが可愛くて

    通りの人々の目を引くPapeterieがあります。

    パペトリーはフランス語で文房具店です。Papier紙という語からきています。

     

     

    今日の目的は友人の結婚祝いのメッセージカードを選ぶこと!

     

     

    でも店内は予想より広くて、色々見れば見るほどメッセージカードも豊富ですし、悩んでしまいます。

    クリスマスシーズンとあって、クリスマスのプレゼントカードや飾りにも目移りし、なかなか決まりません。

     

     

    悩みに悩んだ結果、こちらを選びました。

     

     

    他にも、お部屋のインテリアやお土産にぴったりのカードなどが盛りだくさんです!

    切手コレクションなどもありますので、お好きな方は是非お立ち寄りください。

     

    Le Carre d'Encre HP: http://www.lecarredencre.fr/

    01 53 05 81 61

    13 Rue des Mathurins, 75009 Paris

    月~土 10H~19H

     

     

     nn


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事