プチプラ 雑貨屋さん みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    プチプラ 雑貨屋さん


    2014-11-07

  • パリ土産に可愛い雑貨をお考えの方も多いのではないでしょうか。

     

    パリに4店舗を構えるプチプラの雑貨屋さんがあります。

    その名も La Vaissellerie ヴェッセルリー(食器屋さんという意味)

    カフェオレボールやカップが安いです★

     

    持ち帰りの際注意が必要ですが、こちらのカップは2ユーロ ↓↓

     

     

    左下に見切れているのは、なんとチーズケースです。↓↓

    丸いプラスチックで、中に仕切りがあるのでチーズの切り口の型崩れちょっと防げるかなぁという感じ・・・

    フランスらしい商品です。プラスチックなので持ち帰りも安心です。

     

     

    他、店内にはパリ土産のマグネットやスプーン、ワインオープナーなどがたくさんありました。

    ちょっと覗くだけでも楽しいと思いますので是非♪

     

    店舗ラインナップはこちら

    http://www.lavaissellerie.fr/index.html

     

    nn


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事