ブランチにぴったりなカフェ Le Pain De La Bourse みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ブランチにぴったりなカフェ Le Pain De La Bourse


    2014-06-03

  • 地下鉄Bourse駅の近くに落ち着いた雰囲気のカフェがあります。
    大通りに面していないので、とっても静かでのんびりと過ごせます。

    この日はお休みだったので、遅めの朝食をこちらでいただきました。
    私が注文したのは、Le Campagnard。
    いろんな種類のパンとゆで卵と飲み物、そしてここの売りであるたくさんの手作りジャムが付いてきます。

    定番のいちごジャムやブルーベリージャム、ヘーゼルナッツチョコレートなどなど。
    私のお勧めはやっぱりピーナッツバター!!
    手作り感いっぱいで、とてもおいしかったです。

     

    驚いたことに、こちらのお店では休日は17時頃まで朝食メニューをやっています

    こちらのジャムは購入も出来るので、お土産にするのもいいかもしれませんね。

    Le Pain De La Bourse

    33 rue Vivienne

    75002 Paris 2eme

     

    (福)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事